« なんだか「やっちまったなっ!」な1日 | トップページ | ひさしぶりの通常業務な1日 »

2008年12月18日 (木曜日)

盛りだくさんの木曜日

今日は木工の日であります~♪

教室についてそうそう、おすそわけいただきました。
紅白のタイ焼きpisces
Cimg7867_2Cimg7868_2

もっちりとおもちみたいな感触の白いタイ焼きと赤いタイ焼き。
右側のは、買ったばかりで、教室で見せびらかすために持って行ったお弁当箱に入れてみた、白いタイ焼きくんです。


今日はのんびりと作品作り。
もうすぐ完成なんだけど、寄り道ばっかりしてるから、なかなかはかどらない(笑)

今日は新しい技をみせていただきました。
木のお皿作りです。
Cimg7871Cimg7872Cimg7873Cimg7875Cimg7877

なんだか職人さんみたいで、かっこいい~lovely
なかなか難しそうです。すごいな~。

教室が終わったのち、
『平林イルミネーションフェスタ』へ。
日時
12/18~12/25まで
時間
17:30-20:30
場所
平林テニスコート跡地。

社長さんのブログにて
「場所は平林祭りの会場でもある平林テニスコート跡地。

ルミナリエには遠く及びませんが、イエナリエよりはかなり規模が

大きい…って感じです(^^;;;」

とある通り・・・。


ふむふむ・・なるほどって感じです(^_^;)

Cimg7881Cimg7883Cimg7884Cimg7888Cimg7889

だんだんと暗くなっていくのと反対に、光がとてもきれいでした。
やっぱり、イルミネーションは暗くならないとね~♪


さて。
しっかり見終わった後、大急ぎで帰宅してごはん~。

とはいえ。

ふっ。
しっかりごはんつくる時間ないし。
そんな時は、スーパーのおばちゃんと、半額シール大活躍♪
Cimg7890_2Cimg7892_2Cimg7893_2

○とりあえず鍋
○半額のお寿司
○半額のお造り

以上~sign03

あ~、楽しい1日だったhappy02

|

« なんだか「やっちまったなっ!」な1日 | トップページ | ひさしぶりの通常業務な1日 »

コメント

木工教室だから、そのタイ焼きも木でできてるんですよね?
いやあ、本物のタイ焼きに見えますわ。
上手いこと作りますなぁ( ̄▽ ̄)

投稿: コマンタレブ | 2008年12月19日 (金曜日) 20:56

>コマンタレブさま

そ・・それはっ・・・(み)に、そのタイ焼きくんを作れとΣ(゚д゚lll)ガーン?
そゆことでしょうか?

うむむぅ~・・。
上手にできたらあげますhappy01

せんせ~。
今度はタイ焼き作りたいですぅ~happy02

投稿: まるみかん | 2008年12月19日 (金曜日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか「やっちまったなっ!」な1日 | トップページ | ひさしぶりの通常業務な1日 »