« TV見て、泣いてしまってむっちゃ悔しい・・・ | トップページ | 初めてのステンドグラス体験教室 »

2008年12月11日 (木曜日)

今日はお久し振りの木工教室♪

W県での講座も終わり、やれやれ~の木曜日happy01

木工教室で~す。

久しぶりに出ましたら、北海道のお土産をいただきました~heart
Cimg7782_2

じゃがポックルと、大好きなしゃけとば~。
うれし~♪
来年は皆さんと一緒に行きたいなぁ・・・北海道・・・confident

で、今日作ったのは来年の干支、「牛」でございます。
Cimg7783_2

可愛くできましたhappy02
嫁に行った先で可愛がられるといいな~note


夕方、帰宅。
息子2が夜勤なんで、急いでごはん作らねば~。

Cimg7786Cimg7787Cimg7788Cimg7790Cimg7791

○しめさんまのサラダ
○すんげぇ緑の大根の大根おろし
○古漬け(塩だしして、生姜かけたん。実家から)
○牡蠣とほたて(缶詰)のグラタン
○イカ一夜干しの焼いたん

番外:くまちのごはんdog
今日は、実家でごはんもらったらしい。

ダイエットも続行中・・・。
気持ち的には・・coldsweats01ね(笑)

|

« TV見て、泣いてしまってむっちゃ悔しい・・・ | トップページ | 初めてのステンドグラス体験教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV見て、泣いてしまってむっちゃ悔しい・・・ | トップページ | 初めてのステンドグラス体験教室 »