« 今日はごはんも作ったで(笑) | トップページ | ちょっと電池切れかも~~~ »

2008年12月14日 (日曜日)

今日は現場と忘年会と。

本日、現場。
入力機「2代目ヴィ~ちゃん」、
表示機「百次」
がんばっております♪

Cimg7824_2

表示したところはこんな感じ。
Cimg7825_2

今日、一緒に頑張るまし~んのみなさまhappy01
Cimg7826_2

お弁当は、こんなん。
Cimg7827_2


10時30分から17時10分まで、お疲れ様でした~♪
(わたしたち・・happy02

その後、TTSPの忘年会。
(TTSPの説明については割愛(笑))

オジサンたちは鍋が好き~♪
Cimg7829_2Cimg7830_2

あとねぇ~、まぐろ(トロやってん。むっちゃトロやってん!)
Cimg7832_2

「マグロウマイウマイニャァ~」って言いながら、食べました。
その他に、お魚の煮付けとかタコとかサザエとか。
Cimg7833Cimg7835Cimg7837

そして、鍋の後はこれ~。
Cimg7839Cimg7840Cimg7841Cimg7844Cimg7843

もうおなかいっぱい~catface

あ。
もちろん、ビールもいただきました~beer


これで、明日は1kg増量コースやな・・・(ーー;)

|

« 今日はごはんも作ったで(笑) | トップページ | ちょっと電池切れかも~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はごはんも作ったで(笑) | トップページ | ちょっと電池切れかも~~~ »