« 落ち込んだ時、元気になる方法 | トップページ | うれし~出来事~♪ »

2009年1月28日 (水曜日)

1月ももうすぐ終わってしまう・・・

2009年、始まったなぁ~と思ってたら、もう1月も終わりに近づいてるやん!
早いのぉ。
年取った証拠coldsweats02

夏の凶悪な太陽は、ホント憎たらしいけど、
冬の太陽はまさに「お日様」やねぇ・・・catfaceポカポカ♪
冬場、エエ天気やとうれしいheart
洗濯物も乾くしなsun


週末も、予定目白押しやけど、それには目をつぶって・・・。
とりあえず、毎日元気に過ごせればいいな・・。
早く、木工教室行けるといいな・・。


さてさて。
本日のお弁当ですよん。
Cimg8305_2

ポールウィンナーを卵焼きで巻いたんやけど、
なんか目みたいで、あんまり可愛くない。
そして、美味しくもない(^_^;)
しかも、つるつる滑って巻きにくい(笑)
あかんやん・・・(ーー;)
エエとこなしやん・・。
後は昨日の残り物じゃcoldsweats01

今日も元気に夕方までお仕事。
後晩御飯作成ですじゃ~。

Cimg8308Cimg8309_2Cimg8312_2Cimg8314_2

今日の、肉じゃがと、揚げ浸しは、すんごく美味しかったdelicious
「ひょっとして、私天才じゃね?!」と思った瞬間であった(笑)

そして、残りは明日の(み)の弁当のおかずとなるのである。
自然の摂理である。
うむうむ。


|

« 落ち込んだ時、元気になる方法 | トップページ | うれし~出来事~♪ »

コメント

(み)さんのとこでみかけた鍋、
コストコでもみかけて
なんと今月のレタス(雑誌)には
その鍋で作る料理が特集されていました。

だんだん、誘惑にはまりそうです・・・

いつもおいしそうな料理でいいなぁ~(*^。^*)

投稿: かあちゃん | 2009年1月29日 (木曜日) 08:08

>かあちゃんさま

いつも美味しいとは限らないんですよ~(;´▽`A``

コストコ、いいな~♪

レタスクラブ買おうかなぁ♪

誘惑にはどんどんはまっちゃってくださいhappy01

投稿: まるみかん | 2009年1月29日 (木曜日) 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち込んだ時、元気になる方法 | トップページ | うれし~出来事~♪ »