« 今日からお仕事やってん・・・ | トップページ | 今日からお弁当~ »

2009年1月 6日 (火曜日)

DNAのなせるわざなのか?

さて、いよいよ始まりです。
ここからです。

Cimg8084_2

3月末までがんばりましょうねっ♪
ドラクエⅨ『星空の守り人』が発売される頃には、終わってるからねっ!
(って、誰に言い聞かせてるのかしら(^_^;)(笑))


さて。
ソースの味が恋しい季節となってまいりました。
粉もん文化で育ってきた歴史なんでしようか。


お好み焼きがたべたいっ!


そいういう時ってあるよねぇ~?
フライドポテトとか。
すんげぇ美味しいわけでもないのに、食べたいっての。
ないっすか?

私はあります(笑)。
Cimg8086Cimg8087Cimg8089Cimg8091Cimg8092

息子2に「お~い、豚玉やで~」と言ったら、普段なかなか動かない奴が、即効動いた(笑)。
さすが、豚玉pig


んまかったっすdeliciousheart04

もちろんビールはえびちゅ♪
Cimg8090_2

新年会に持ってきてくれたお土産のん~happy02
ありがとね~♪


そして、デザートは、栗ようかん。
純栗羊羹!
純で、栗で、羊羹やねんっ!
Cimg8093Cimg8094Cimg8095Cimg8097

おいしい~♪

これで、明日から頑張れるで~っ!

・・・多分な~。
わかれへんけどな~(笑)

|

« 今日からお仕事やってん・・・ | トップページ | 今日からお弁当~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からお仕事やってん・・・ | トップページ | 今日からお弁当~ »