« 今日は久々木工の日~♪ | トップページ | 正月休み明けの3連休 »

2009年1月12日 (月曜日)

泣きそうなぐらい寒い・・・

すんげぇ、寒かったわ~っbearing
車から降りた途端、泣きそうになったもん。


今日の現場はこんな感じ。
Cimg8158_3

メンバーの一人が本日成人式でして。
たすき掛けでPC入力です(笑)。
頑張っておりますhappy01


今日の晩御飯はもう暖かいものしか思いつきません。
なんか家の中でも凍死しそうです。
なんせ、風通しの良い家なんで・・coldsweats01

Cimg8160_2Cimg8162_2Cimg8164_2Cimg8165_2

ストーブの上で、ことこと炊く粕汁。
ええですなぁ♪

小カブの浅漬け、酢漬け、カリフラワーの醤油漬け。
昨日の野菜たちですな。

で、本日のメインは、牡蠣ご飯shine
Cimg8166_2Cimg8168_2

酒と醤油で、牡蠣をふっくら炊いて、
その汁を混ぜてご飯を炊く。
そんで、蒸らす時に牡蠣をいれると・・。

う~ん、ふっくらぷりぷり~catfaceheart

あぁ、また体重計が遠のいて行く・・・。

|

« 今日は久々木工の日~♪ | トップページ | 正月休み明けの3連休 »

コメント

寒くて泣きそうですと?まだまだ甘いですな( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラは寒すぎて号泣してしまいました。

今年も宜しくお願いします。

投稿: コマンタレブ | 2009年1月13日 (火曜日) 18:20

>コマンタレブさま

あ。
号泣しちゃいましたか!
まだまだ甘いですな、私・・・(-_-;)

こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: まるみかん | 2009年1月13日 (火曜日) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は久々木工の日~♪ | トップページ | 正月休み明けの3連休 »