« うれし~出来事~♪ | トップページ | 論理的思考・・・すてき・・・♪ »

2009年1月31日 (土曜日)

方向音痴の地図は散布図

多分、方向音痴ではない人には想像もつかないと思いますが。

私、言い切ります!

その1.方向音痴の人の地図は「点」です。
その2.各点はつながってません。
その3.時々つながって線になってることもありますが、直線です。
その4.もちろん面にもなっておりません。


というような事を、今日「おけいはん中之島線」に乗りながら思いました・・・。

Cimg8319_2

中之島駅だす。
基本、木やねん。
駅の構内も木がいっぱい使われてて、ええ感じcatfacenote

で、今日はここでお勉強さしてもらいました。
Cimg8320_2

「在宅入力情報保障」運用実験学習会というタイトルでした。
遠隔入力って、すごい可能性を持ってるぞよ~happy02

お昼食べる時間がなかったので、帰りの電車の中、おなかぐぅ~ぐぅ~weep

帰ってからごはん作るんめんどいのぉと思ってたらば。
玄関あけたらええにおいやあ~りませんかっ♪

Cimg8323_2Cimg8324_2

お好み焼き~shine
ダンナの人、えらいっ!すごい!すんばらしぃ~!

餃子もあったで~。98円のん。
Cimg8326_2

焼け、焼け~♪

そういえば、そばも一玉残ってた~。
玉ねぎともやししかないけど、ええよな~。ええよ~。
Cimg8327_2Cimg8328_2

これはこれで、うまい~deliciousscissors

帰ってきて、お腹すいて泣きそうな時、すぐごはん食べられるなんて、しあわせじゃのぉ~happy02

|

« うれし~出来事~♪ | トップページ | 論理的思考・・・すてき・・・♪ »

コメント

おつかれさま~

投稿: かあちゃん | 2009年2月 1日 (日曜日) 00:22

>かあちゃんさま

うひゃぁ~!
かあちゃんさまこそ、お疲れ様~♪

いろいろ新しいこときけて、ためになった1日でした。
ありがとうございました

投稿: まるみかん | 2009年2月 1日 (日曜日) 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれし~出来事~♪ | トップページ | 論理的思考・・・すてき・・・♪ »