« やっぱり冬は寒いさ・・・ | トップページ | それにしても、寒いのぉ・・・(ーー;) »

2009年1月25日 (日曜日)

楽しい時間はすぐ過ぎる不思議

あぁ・・・。
週末もおわっちゃうねぇ。
いよいよまた新しい週が始まるねぇ・・・。


また1週間、ふんばるべさ。
オトナだからなっ!うんっ!good

今日は、鍋~。
寒いから鍋~。
面倒だからじゃないよ~♪

Cimg8278_2

蟹、なくてもやっぱり鍋はいいべな~catfaceheart
温もるしね~。白菜も美味しいしね~。うどんもいいよね~♪
Cimg8279_2Cimg8281_2

あ。
明日の弁当のおかずどうしよう・・。
また、その辺のん、適当に詰めようかねぇ・・。


久しぶりにパトリシア・コーンウェルさんの本、買った。
検屍官シリーズ、面白かったんやけど、今度はどうかな。


最近集中力無くなって、本読むのも時間かかるようになってしまったよ・・・(´Д⊂グスン

|

« やっぱり冬は寒いさ・・・ | トップページ | それにしても、寒いのぉ・・・(ーー;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり冬は寒いさ・・・ | トップページ | それにしても、寒いのぉ・・・(ーー;) »