« 昨日は寒かった | トップページ | 泣きそうなぐらい寒い・・・ »

2009年1月11日 (日曜日)

今日は久々木工の日~♪

午前中は、野菜をいかに処理するかに費やされまして。

この、ニンジンさん。
普通の西洋ニンジンなんで。
漢方薬の人参ではございませぬ。
Cimg8138_2

あと、栗と生海苔。
Cimg8139_2Cimg8140_2

栗の甘煮は栗ようかんに、生海苔は、佃煮になりました。
Cimg8142_2Cimg8147_2

カリフラワーは、漬物に。
小カブと、ニンジンはスープに。
Cimg8143_2Cimg8152_2




えべっさんも今日で終わり。

ままん「あんた、これ好きやったんやん。」
って・・・のし飴もらってんけど・・。

いつのことさ・・・sad
Cimg8148_2

あと、晩御飯はこれ。
Cimg8149Cimg8150Cimg8151Cimg8155

明日は成人式じゃ~。
うちは、全員昭和の人じゃからのぉ。

今年の型は平成元年式?
会長のCR-Xと一緒やね(笑)
おめでとうござりまする♪

|

« 昨日は寒かった | トップページ | 泣きそうなぐらい寒い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は寒かった | トップページ | 泣きそうなぐらい寒い・・・ »