« 今日の昼ごはんと晩ごはん | トップページ | 今日からお仕事やってん・・・ »

2009年1月 4日 (日曜日)

おせちもいいけどカレーもね

って、聞かなくなりましたなぁ。
年がわかる言葉ですね(笑)

お正月休みも終わり~。
息子1もよめこさん(仮)も、明日から仕事らしくて、今日、荷物まとめてお帰りだわ。
なので、お昼はピザ(いや、別に意味ないけどcatface

具、のせた~。
Cimg8071_2Cimg8072_2

焼いた~。
Cimg8073_2Cimg8074

これも、冷蔵庫に残ってた正月食材をさりげなく・・・smile


明日から平常通り。
やれやれ~。
もうなんもしたくない~。
ゲームする~。

でも、晩御飯食べたい人もいるやろうし・・・。


ということで・・・。
ゲームしながらできるカレー(笑)
Cimg8075_2

ストーブに乗せてグツグツグツグツ♪


できた~♪
Cimg8076_2

飯はある。
あとは勝手に食べてくれぃ状態restaurant

あ~、明日から仕事やぁ・・・shock


|

« 今日の昼ごはんと晩ごはん | トップページ | 今日からお仕事やってん・・・ »

コメント

あはは・・(笑い)

我が家もカレーです。

もちろん、『おせちも良いけどカレーもね!』と言いながら
作りました。

やっぱりそうよね~(^^)v

投稿: かあちゃん | 2009年1月 4日 (日曜日) 22:25

>かあちゃんさま

ひょっとして、4日はカレー率高いかも~happy01

なんか食べたくなるよね、カレー。
そして、明日はお好み焼きが食べたい・・。
あの、ソースの味が・・・heart02

投稿: まるみかん | 2009年1月 5日 (月曜日) 21:25

(笑い)なんで!わかったの?って
そうなんか・・・
昨晩はお好み焼きでした。

大阪人のDNAがそうさせるんやろうか・・(笑い)びっくり

投稿: かあちゃん | 2009年1月 6日 (火曜日) 05:03

>かあちゃんさま

や・・やっぱり、で~えぬえ~ですかっ?!

今日、がっつりお好み焼きでした~happy01heart

投稿: まるみかん | 2009年1月 6日 (火曜日) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の昼ごはんと晩ごはん | トップページ | 今日からお仕事やってん・・・ »