« 大晦日や~。 | トップページ | 戦利品~♪ »

2009年1月 2日 (金曜日)

何年ぶりやろ~か

二日酔いでない、1月2日を迎えるのは、久しくなかったことでし。
なんてさわやかな朝なんでしょうsun


ということで、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

1月1日は恒例の「新年会」です。
Cimg8045Cimg8046Cimg8047Cimg8048

お節のほか、こんなんやら、鍋やらも追加して。

宴会~bottlewinebeer
Cimg8050Cimg8059

途中、綺麗どころも参加して。

ちょっと見、合コンぽいね(笑)


ゆうとくもんやねぇ。
エビス大好きって(笑)
Cimg8053_2

会長からは、鍛高譚の一升瓶(笑)
ゆうとくもんですわ~happy01

これからも、好きなものはどんどん主張していこう!
と心に決めた(み)です。


あ。
GTR好きですsmile
よろしく♪

そして、木工教室で作ったおばけちゃんの引出は、こんな使われ方してます。
Cimg8054_2

結構便利~♪


さぁ。
朝風呂も入ったし。

福袋買いに行ってきま~すscissors

|

« 大晦日や~。 | トップページ | 戦利品~♪ »

コメント

明けましておめでとうございますm(__)m
紅白歌合戦もそこそこに近くのお寺に除夜の鐘をつきにいきました
ついでに隣の氏神様に初詣!
で並んでいると先日欠席だった男先生を発見!!
残念ながら気付くのが遅くて挨拶できませんでしたが、子供連れ!?
さては隠し子か(@_@;)
よく考えたら小学生も高学年っぽい
年あわないし…ハハハ
相変わらずの頼りなさですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: おねぇ | 2009年1月 2日 (金曜日) 11:52

たくさんのご馳走と美女達に包まれて幸せでしたhappy02

それとGTRは無理です。ご自分でお買い上げ下さい。

ちなみにボクはハイエースでいいです。ヽ(´ー`)ノオクレヨ

投稿: チョビン | 2009年1月 2日 (金曜日) 11:55

>おねぇさま

明けましておめでとうございます~♪
おぉ!
男先生発見?!
また機会があればご一緒したいですね~。

今年もよろしくおねがいしますm(__)m


>チョビンさま

まさに酒池肉林(笑)(笑)(笑)smile

GTRは、とりあえず言っておけば誰かがくれるかもしれないやんhappy01


ハイエース、誰かくれるといいね~happy01

投稿: まるみかん | 2009年1月 2日 (金曜日) 16:30

就活指導ではなく婚活指導まで手を広げられたんですかw

チョビンさん楽しかったようでよかったですね( ´艸`)プププ

おお!八日市からご帰省ですか~
宴会企画すればよかったな

投稿: tenba2 | 2009年1月 2日 (金曜日) 16:38

>tenba2さま

そうそう。
今流行りの婚活指導(笑)♪

うちの宴会からカップルができると面白いんやけどhappy01


ほんとに。
宴会したいねぇ♪

投稿: まるみかん | 2009年1月 2日 (金曜日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日や~。 | トップページ | 戦利品~♪ »