« 金曜日~♪明日はお休み~♪ | トップページ | 今日は久々木工の日~♪ »

2009年1月11日 (日曜日)

昨日は寒かった

と、また昨日のことを今朝書いてるわけですが。

まぁ、寒い日は鍋っすよねheart
Cimg8135_3


ぬくもります。
うまいです。
寒い時には鍋最高です。

具材の主役、もちろんタラバです。
ぷりっぷりっ!です。


機嫌よく食べてましたら息子2が、
「タラバって、カニちゃうねんでなぁ」
といいだします。
結構ウンチクたれです。

ダンナの人が、
「え?・・・カニちゃうかったら・・・クモか?」

って、なんでやねん(笑)
タラバは、ヤドカリの仲間らしいです。


でも、だから、それがどうしたというのだ。
うまけりゃいいじゃないか!

私のタラバへの愛はそんなことでは揺らがないのだ。
たとえ、蜘蛛の仲間やと言われても食うね(びしっ!)

いや、もちろん、ズワイも愛してやまないんやけどもcoldsweats01

カニならなんでもいいわけなんやけどもcoldsweats01


とりあえず、カニってうまいよね~deliciousheart04

|

« 金曜日~♪明日はお休み~♪ | トップページ | 今日は久々木工の日~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜日~♪明日はお休み~♪ | トップページ | 今日は久々木工の日~♪ »