« 楽しい時間はすぐ過ぎる不思議 | トップページ | 落ち込んだ時、元気になる方法 »

2009年1月26日 (月曜日)

それにしても、寒いのぉ・・・(ーー;)

息子2を駅まで送った後、2度寝するのが、今のところ最大の喜びです。

2度寝する前に、洗濯物を洗濯機につっこんで、回しておきます。
すると、起きる頃には洗いあがっております。
洗濯機、偉いっ!
ついでに、干して、畳んで、収納してくれれば何言うことないんじゃが・・・。

洗濯物を干した後、朝ごはん食べながら、お弁当作ります。

あとは、顔洗って、お着替えして(戦闘着バージョン)、顔に色塗って出勤です。
女子は結構大変だよぉsad


本日のお弁当はこれじゃ。
Cimg8283_2

本日も夕方までお仕事。
帰り道、お買い物~。

今の仕事場に、新婚さん(女子)がいて、
毎日「くっくぱっど」で、献立探してるのがかわいいhappy01

今日は、白菜と卵の献立だそうな。
真似した~bleah

Cimg8285_2Cimg8288_2Cimg8289_2Cimg8291_2

やっぱり圧力鍋ってすごいなぁ♪
短時間でしっかりお肉や野菜が柔らかくなる~catface

お腹いっぱいになったし、
お風呂も入った。

それでは、それでは、おやすみなさいじゃ~sleepysleepysleepy


|

« 楽しい時間はすぐ過ぎる不思議 | トップページ | 落ち込んだ時、元気になる方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい時間はすぐ過ぎる不思議 | トップページ | 落ち込んだ時、元気になる方法 »