« 木曜日やけど木工の日ちゃうねん・・・・(-_-;) | トップページ | やっぱり冬は寒いさ・・・ »

2009年1月23日 (金曜日)

明日から寒くなるんやって

なんかお天気よかったわ。
お洗濯しなかったのが悔やまれる・・・(ノ_≦。)
明日しよ・・。
すんげぇ寒いらしいけど・・・。


今日のお弁当はこんなん。
Cimg8251_2

弁当の王道!
ほとんど昨日の残り物!
すばらしい!
これぞ、弁当のあるべき姿やね!(ぷっ

なんかもう、最近晩御飯考えるんがめんど~(ーー;)
毎日の献立、決まってたらええのになぁ・・・。

Cimg8254Cimg8256Cimg8259Cimg8261Cimg8263

今日も適当な献立じゃ・・・。


土曜日は、土曜日で電車乗って街中へ。
寒いんかなぁ・・・。
いややなぁ・・・。


|

« 木曜日やけど木工の日ちゃうねん・・・・(-_-;) | トップページ | やっぱり冬は寒いさ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日やけど木工の日ちゃうねん・・・・(-_-;) | トップページ | やっぱり冬は寒いさ・・・ »