« やばいよ、やばいよ・・ | トップページ | お久しぶり~で、ちょっと一杯♪ »

2009年1月16日 (金曜日)

復活~!

昨日は、へろへろ~んと寝てしまいました。
しんどい時は寝るのが一番さ~catface

今朝は、ちょっと元気なんで、弁当作った♪
Cimg8186_2

もぐもぐ食べて1日がんばったのさ~scissors


今週は、今日で終わり~♪
また月曜日からがんばろうgood


ということで、本日の晩御飯。

Cimg8189_2Cimg8191_2Cimg8192_2Cimg8195_2

ほうれん草と茹で卵とミートソースのグラタン♪
これ、簡単で美味しいcatface
食べすぎたら胸焼けるけど(^_^;)


なんか、すんげぇいい加減に作った白菜とシーチキンの炊いたんが
えらくダンナの人に評判良くて、ちょっととまどう(笑)


明日は市内まで電車に乗ってでかけます。
がんばるですよhappy01


|

« やばいよ、やばいよ・・ | トップページ | お久しぶり~で、ちょっと一杯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばいよ、やばいよ・・ | トップページ | お久しぶり~で、ちょっと一杯♪ »