« 嬉しかった事と、悲しかった事 | トップページ | 木曜日やけど木工の日ちゃうねん・・・・(-_-;) »

2009年1月21日 (水曜日)

水曜日~。週の半ば~

昨日から、(み)の雷蔵は入院してしまいましたweep

修理工場の代車が出払ってたので、会長が「僕の車を使いたまへ」と、貸してくれました。
なんて、おっとこまえなんでしょう♪


はい、貸していただきました。
今年成人式を迎えたお嬢さん、CR-Xちゃん。
もちろんミッション。


いやぁ・・・。
私ヘタレですわ。
もう、すっかりオートマチックっ子になり果てておりましたsad
シ・・・シフトダウンって、どうするんやったっけ・・・coldsweats02
ク・・クラッチ・・・硬い~・・・。

仕事帰りお買い物に行く時も、頭の中で、
「坂の無いとこ・・・」と検索しましたさ。


雷ちゃん、早く帰ってきて~crying

なぜか、昨日のお弁当写真~。
Cimg8230_2


今日は、弁当はなし~。
二度寝して、時間なくなった~(^_^;)

仕事もだんだん順調でございます(*^_^*)。

今日の晩御飯~。

Cimg8232_3Cimg8234_2Cimg8236Cimg8238_2

・野菜炒め
・牡蠣の土手鍋(ちっちゃい鍋)
・スモークサーモンのマリネ
・白菜とはんぺんの炊いたん


明日はちゃんとお弁当作ろう~っと。
今日のお昼は、セブンイレブンのサンドウィッチでした~。

|

« 嬉しかった事と、悲しかった事 | トップページ | 木曜日やけど木工の日ちゃうねん・・・・(-_-;) »

コメント

CR-Xちゃん、すげー乗りやすい車じゃないですか!!
もうパイロンとかクルクルと自由自在じゃないですか!!

投稿: コマンタレブ | 2009年1月22日 (木曜日) 18:51

>コマンタレブさま

当時、あんだけ大好きで、憧れてたCR-Xちゃんですけど、
今、普通に、通勤とかお買いものに行くのに使うのは超キツイっすweep

前向いて走るにはいいんですが、バックはしんどいっす・・・・crying
普通の道にパイロンないし・・。

技術不足なんでしょうなぁ・・・・(ーー;)。

投稿: まるみかん | 2009年1月22日 (木曜日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかった事と、悲しかった事 | トップページ | 木曜日やけど木工の日ちゃうねん・・・・(-_-;) »