« 明日から寒くなるんやって | トップページ | 楽しい時間はすぐ過ぎる不思議 »

2009年1月24日 (土曜日)

やっぱり冬は寒いさ・・・

そ、そ。
寒くて当然。
冬やねんからな・・・。

でも寒かったわな・・。

そんな寒さの中、無事洗濯物も干して、
PC持って、街中までよろよろと。
お弁当も持ってった。

Cimg8265_2

昨日のイワシのかば焼き、卵焼きのなかに巻き込んで「い巻き」(笑)


今日、例文で「千切りキャベツのふわふわオムレツ」のレシピ読んだら、むっちゃ美味しそうやった♪
なので、作ってみた~。適当やけど。
Cimg8266Cimg8268Cimg8272Cimg8275

キャベツ、甘くておいしいじょ~catface
あとは、冷蔵庫にあった野菜とか、
冷凍庫にあったモンとかで、スープやら、シチューやら。

あぁ、週末は大好きだheart

|

« 明日から寒くなるんやって | トップページ | 楽しい時間はすぐ過ぎる不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から寒くなるんやって | トップページ | 楽しい時間はすぐ過ぎる不思議 »