« おせちもいいけどカレーもね | トップページ | DNAのなせるわざなのか? »

2009年1月 5日 (月曜日)

今日からお仕事やってん・・・

なんか、休みが続くと、仕事行くん嫌やねぇ・・・coldsweats01
いや、正月もなく働いていらっさる方もあるだろうし。


贅沢ゆうたらいけません。
びしっ!しゃきっ!として、仕事はじめでございます。

そして、いよいよ明日から3か月、お仕事が詰まっております。
いっつもそうなんやけど、初日はむっちゃ気が重い・・・sad
今まで同様、楽しくすごせればいいなぁ・・・。


で、本日の晩御飯は、またしてもさりげなく正月食材の消費coldsweats01

Cimg8078Cimg8079Cimg8080Cimg8081

○なまこ。
なまこのレシピ、調べたら、生のなまこって、なまこ酢くらいしかない。
乾燥なまこなら、また違うんやろうけど。
生は、煮ても焼いても食えないんかしら・・・。

○あんきも
○大根と貝柱(缶詰)のサラダ
○冬野菜とウインナーのスープ煮


さぁ、明日はスーツきて、お顔に色塗って行くですよ。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


|

« おせちもいいけどカレーもね | トップページ | DNAのなせるわざなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おせちもいいけどカレーもね | トップページ | DNAのなせるわざなのか? »