« 復活~! | トップページ | さようなら・・・・ »

2009年1月17日 (土曜日)

お久しぶり~で、ちょっと一杯♪

今日も午後から重いPC持って街中まで、ヨタヨタと行ってまいりました。
今日のお弁当はこんなん。
Cimg8197_2

ご飯は相変わらず海苔まいたおにぎりだhappy01
ええねん。おにぎり好きやから。

新しい年明けて初めてお会いする方ばっかりだったので、「今年もよろしく~」のごあいさつ。
ほぼ毎週土曜日、3月半ばまでの講座です。
終わるころには春ですな~cherryblossom

夕方、無事終了~。
さてさて。
久し振りですがな。
いきましょか?
いきますか?
うへへ~。

という、「もうあんたがた、おっさんですか!」
みたいな以心伝心っぷり(笑)


やっぱり行くよね、飲みにhappy01

Cimg8198_2Cimg8204_2

メニューが「出席簿」
とり皿が、なんか給食のお皿みたいなん。
お部屋も教室みたいやし。

教室で飲むビールは最高やねhappy02beer
Cimg8199_2Cimg8200_2Cimg8201_2

途中で、おねぃさんが、
「テストの時間ですぅ~」って、持ってきた。
科目は算数。
Cimg8202_2Cimg8206_2

どうだどうだ。
100点だ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(一緒に行ったNさんと、答え合わせしたんは内緒じゃ~catface

試験の後カキフライと、出汁巻き卵~。
Cimg8207_2Cimg8208_2

お腹一杯~。
そらそうやろ(笑)


また、来週までがんばろう、皆様がた。


|

« 復活~! | トップページ | さようなら・・・・ »

コメント

オイラもそこの学校行きましたわ。

社会科で100点でしたヽ(´▽`)/

投稿: コマンタレブ | 2009年1月18日 (日曜日) 17:33

>コマンタレブさま

すげ~っsign03
私、社会科やったら絶対30点くらいやわっ!
尊敬~heart04

投稿: まるみかん | 2009年1月18日 (日曜日) 22:24

ここに行きた~いって検索したら
職場の隣のビルですやん

今度コンパがあるですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ここ推薦しよっと(・∀・)イイ!

投稿: tenba2 | 2009年1月22日 (木曜日) 00:11

>tenba2さま

おもしろいよ~ん♪
でも、飲んだ頭で考えるん、ちょっとつらいcoldsweats01

会話をつなげるには、ええかもしれませんo(*^▽^*)o

投稿: まるみかん | 2009年1月23日 (金曜日) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活~! | トップページ | さようなら・・・・ »