« 泣きそうなぐらい寒い・・・ | トップページ | やばいよ、やばいよ・・ »

2009年1月13日 (火曜日)

正月休み明けの3連休

お休みが多いですな。
正月休み明けも今日から!みたいな感じでしょうか。

息子2に
「最近日本人は休みすぎらしいよ。イタリアより休み多いらしいよ」と言いましたら、
「祝祭日があっても、祝祭日に休んでいるか?というとこうやろね。」とおっしゃる。

彼はそう言いながら、12日の「成人の日」も仕事に出かけました。
なるほどのぉ・・・。


本日13日のお弁当だす。
Cimg8170_2

今週も、金曜日までびっしりと頑張るですよ~。


晩御飯はこんなん。
Cimg8171_2Cimg8173_2Cimg8177_2

そして、息子2から物言いがついたのが、これ。
Cimg8179_2

息子2「母よ、これは、おかずではないだろう!。」
(み)「なにゆうてんねん。これでご飯食べたらおいしいがなっ!」


するめ焼いて、醤油マヨ+七味つけたら、美味しいよなっ!
なので、これも立派なおかずなのであ~るっbleah

|

« 泣きそうなぐらい寒い・・・ | トップページ | やばいよ、やばいよ・・ »

コメント

おかずかどうか不明ですが
私は好きです。でも飲めません。でも好きです。

すこ~し醤油をいれるのが好きです。

おかずとしてはどうかわかりませんが・・・(^_^;)

投稿: かあちゃん | 2009年1月14日 (水曜日) 22:17

>かあちゃんさま

やっぱり「おかず」としてはダメでしょか・・・(^_^;)

でも、おいしいよね♪
あんまり食べ過ぎると口いたくないるよねcoldsweats01

投稿: まるみかん | 2009年1月15日 (木曜日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きそうなぐらい寒い・・・ | トップページ | やばいよ、やばいよ・・ »