« 今日からお弁当~ | トップページ | 金曜日~♪明日はお休み~♪ »

2009年1月 9日 (金曜日)

髪の毛が・・・

なんですかねぇ。
疲れてるんですかねぇ。

昨夜は、お風呂から出て、その後ばったりとベットに倒れておりました。
お布団もかぶらずに。
いや、ちゃんとパジャマは着てましたけどもcoldsweats01
途中、はっ!と起きて、再びお布団に入り、朝を迎えました。

よう風邪ひかへんかったわ~。
丈夫な体に感謝(笑)


おかげで、寝癖がすごい。
うん。今、すんげぇことになってるの・・・。
お見せできないのが残念ですcoldsweats01


とりあえず、昨日の弁当はこんなん。
Cimg8111_2

晩御飯はこんなん。

Cimg8113Cimg8115_2Cimg8119_2Cimg8121_2


(み)の思考とおなじく、とりとめのない晩御飯じゃ・・・(-_-;)
私はいったい何をしたいんじゃろうのぉ(笑)

さぁ、これから弁当作って、顔に色塗ってお仕事いくべかねぇ。
雨やから、洗濯はしないのじゃcatface

|

« 今日からお弁当~ | トップページ | 金曜日~♪明日はお休み~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からお弁当~ | トップページ | 金曜日~♪明日はお休み~♪ »