« 明日は金曜日やで~ | トップページ | 3月1日ですよ~。 »

2009年2月28日 (土曜日)

今日は2月最後の日やん!

あらら。
びっくり。
早いねぇ・・・。
明日はもう3月、弥生ではないですか!





日がだんだん長くなってるみたいで。
朝も6時にはうっすら明るくなってますなぁsun

今日は、ばたばたしてたんで、お弁当は作らず。
お昼は、コンビニで買ったサンドウィッチでござった。
(写真は無しでござる)
今日も一日都会でお仕事。
あぁ、あともうちょっとじゃ・・・。




帰りにスーパーでお買い物。
晩御飯はこんなん。
Cimg8591_2Cimg8592_2Cimg8594Cimg8596_2

豆腐のあんかけが、結構好評。
冷蔵庫の残り物がエエ仕事しました♪

2枚で780円のステーキ肉も、なかなかやりよる。
うまうま~deliciousgood


『きんぴか』
浅田 次郎 (著)

息子2が貸してくれた本。
初めて浅田次郎さんの本を読んでるんじゃが、
これが、面白いんだわ~heart04
超おすすめ本でござりまする。

とまぁ、今日はこの辺で。
おやすみ~~んconfidentsleepy

|

« 明日は金曜日やで~ | トップページ | 3月1日ですよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は金曜日やで~ | トップページ | 3月1日ですよ~。 »