« 風がすごいびゅ~びゅ~吹いてる | トップページ | 泉州国際市民マラソン »

2009年2月14日 (土曜日)

2月14日やん!いや、だからどうってこともないけど(^_^;)

今日14日ってことは昨日は13日やったわけで。
今日土曜日なら、昨日は金曜日やわな。

13日の金曜日。
なんか不吉な日っぽいけど、今年は3回あるんやって。
でも、4回ある年はないねんて。
まぁ、それだけのことらしいんで。
あんまり気にすることもないんちゃうかな~と、思うわけです。





いや、そんなことより。
年に一度の2月14日なわけですよ。
私は、仕事やったけども・・・coldsweats01

世のお嬢様がたは、よい1日やったんでしょうかねぇcatface




仕事の前にボスと久しぶりにお昼ごはん食べましたのさ。
Cimg8430_2

カニ玉好き~heart04
あとで、ボスの豚肉とキャベツの味噌炒めと半分こした~。
なんかお得気分~♪





やっぱりバレンタインデーといえばチョコでしょう。
Cimg8432_2

安物といえど「ごでば」です。
「ふん・・。かあちゃんからのチョコなんてっ!」と言っていた息子2も、
「ごでばなら、食ってもよろしくてよ。」とか言って持ってった。




皆様、愛には巡り合えましたか?




さて。
今日も晩御飯は、適当でござる。
仕事やってんも~ん。

Cimg8433Cimg8435Cimg8440Cimg8442Cimg8444

今日の仕事行って、
「乳がんの検診うけよ」と思ってしまった(み)なのでした。

女性の皆様、ちゃんと検診うけましょうねっ!


|

« 風がすごいびゅ~びゅ~吹いてる | トップページ | 泉州国際市民マラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風がすごいびゅ~びゅ~吹いてる | トップページ | 泉州国際市民マラソン »