« 食う寝る・・・時々ままん | トップページ | 風がすごいびゅ~びゅ~吹いてる »

2009年2月12日 (木曜日)

ショックだったことが、ショックやわ・・(^_^;)

『3月28日(土)の発売を予定していたニンテンドーDS用ゲーム『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売延期が12日(木)、スクウェア・エニックスより発表された。変更後の発売日は7月11日となる。』

・・・・・
ネットニュースより。





3月末にドラクエが出るから、頑張ってこれたのに・・・crying

延期になるのがドラクエの常とはいえ・・・。





しかし、エエ年したアラフィ~の(み)が、
ここまでショック受けてるんが、よけいショックや・・(笑)




ま・・楽しみが7月まで延びたと思えばええか・・・。



今日のお弁当はこんなん。
予告通りの残り物弁当じゃ。
Cimg8417_2



19時過ぎまで仕事やったんで、晩御飯は鍋。
簡単に鍋。

Cimg8420_2



ああそうさ。
手抜きの鍋さ~┐(´д`)┌




明日は金曜日~。

ドラクエ発売延期をしっかり受け止めて、寝るだよ・・・sweat02

|

« 食う寝る・・・時々ままん | トップページ | 風がすごいびゅ~びゅ~吹いてる »

コメント

そんな(み)様に嬉しいお知らせ。

3月3日より、リネージュが無料になりますヨヽ(´▽`)/

課金無しで遊び放題。

投稿: コマンタレブ | 2009年2月12日 (木曜日) 23:32

>コマンタレブさま

おぉ、3月3日からですかsign03
それはそれは、おめでとうごじゃりまするhappy01

投稿: まるみかん | 2009年2月13日 (金曜日) 08:56

私も今日延期のニュースを知りましてショックを受けました…。

…しかし、睡眠時間にかなり影響が出ると思われるので、発売されないほうが健康にいいような気もしています…(^^;;;

投稿: Yonegon@arbre | 2009年2月13日 (金曜日) 17:08

>Yonegon@arberlさま

おぉ~っ!
(*ToT)人(T-T*) 友よ!

確かに・・・。
こんなゲームに時間割いて睡眠時間減らすことを思えば・・・。

発売されない方が、健康にいいですよねっ!sad

投稿: まるみかん | 2009年2月13日 (金曜日) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食う寝る・・・時々ままん | トップページ | 風がすごいびゅ~びゅ~吹いてる »