« なんか明るい♪春っぽい♪ | トップページ | ここ数日の覚書 »

2009年2月 6日 (金曜日)

日が長くなったねぇ~。金曜日だよぉ~(^◇^)

週末やがなっ!
金曜日やがなっ!

わ~い、わ~いhappy02


そう思うと、弁当作るんも楽しいね♪
Cimg8356_2

食った~。
お腹いっぱい~catface

昼からもお仕事がんばる~
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

今日朝出がけに目が合った息子2に聞いてみた。
「なぁなぁ。ハンバーグとカキフライ、どっちがいい?」
「カキフライっ!」(即答!)


ちっ・・・。
カキフライか・・。
聞かんかったらよかった・・。
めんどくせぇな~、フライ・・。


でも、牡蠣ふりゃ~もうまいよな♪

ということで、今日の晩御飯~。
Cimg8358Cimg8361Cimg8363Cimg8365Cimg8367

カキフライと海老フライ。
タルタルソースもうま~catface


よ~~しっ!
明日も、街中まででて、がんばる~good

|

« なんか明るい♪春っぽい♪ | トップページ | ここ数日の覚書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか明るい♪春っぽい♪ | トップページ | ここ数日の覚書 »