« 今日も春みたいだったわ♪ | トップページ | あともうちょっと~♪ »

2009年2月16日 (月曜日)

日差しに騙されませんでした?

春っぽい日差しだったもんで、上着持たずに出たら、風つべたいべぇ・・・wobbly
今週は、冬っぽいお天気らしいね。
お気をつけあそばせ~。


さてさて、週はじめの月曜日。
弁当はこんなんだす。
Cimg8458_2




今日は風が冷たかった(ノ_≦。)
晩御飯は、暖かいものがいいな~。

ちゅうことで、すき焼きじゃ。
100g198円のおにきゅ~♪

Cimg8460_2Cimg8463_2Cimg8465_2Cimg8466_2

そこそこうま~catface
ええね~。




さぁ、今週もはりきって乗り切ろう~♪

|

« 今日も春みたいだったわ♪ | トップページ | あともうちょっと~♪ »

コメント

だまされました。
ワンコの散歩でギョ!

次に出かけるときはパッチいえ、タイツをちゃんと履きました。
明日はすき焼きにしよう。

投稿: 元気まま | 2009年2月17日 (火曜日) 00:52

>元気ままさま

ね~。
日差し明るいもんねぇ。
暖かいと思うよねぇ。

そう。
正しいおばさまは、タイツをちゃんとはくのですgood

投稿: まるみかん | 2009年2月17日 (火曜日) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も春みたいだったわ♪ | トップページ | あともうちょっと~♪ »