« ショックだったことが、ショックやわ・・(^_^;) | トップページ | 2月14日やん!いや、だからどうってこともないけど(^_^;) »

2009年2月13日 (金曜日)

風がすごいびゅ~びゅ~吹いてる

春一番ですか?!ってくらいすごい風が吹き荒れております。
関東では、春一番やったんやんなぁ。(たぶん)


金曜日や~。
やっと金曜日や~♪
ええな~、週末heart




明日も仕事やけど・・(^_^;)



金曜日の弁当はこんなん。
Cimg8422_3


晩御飯はカレーにしようと思って、帰りジャガイモ買おうと思ってたら、
思いがけずジャガイモいただきまして。
もう、こりゃカレーするしかないべな~happy01
Cimg8428_2

Cimg8424_2Cimg8425_2

おいしいぞ~♪
カレーって、美味しい~な~catface




さぁ、2月も半ばじゃ。
春も近いぞ~。


|

« ショックだったことが、ショックやわ・・(^_^;) | トップページ | 2月14日やん!いや、だからどうってこともないけど(^_^;) »

コメント

こちらは夕方から風が強くなったよ。
春一番なんでしょうね。
春が近いということは
涙と鼻水の花粉症の季節がやってくる~~~

カレーおいしいそうだべ。
うちも明日カレーにしよぉ!
おかず考えなくていいからうれしい!

投稿: 元気まま | 2009年2月14日 (土曜日) 01:43

>元気ままsま

今年の花粉は強力らしいから。
早めの予防で乗り切ってくだされ!

カレーはいいぞ~。
他になんも出さなくても、文句でないぞ~happy01

投稿: まるみかん | 2009年2月14日 (土曜日) 06:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショックだったことが、ショックやわ・・(^_^;) | トップページ | 2月14日やん!いや、だからどうってこともないけど(^_^;) »