« あともうちょっと~♪ | トップページ | 明日はすんごい大荒れの天気らしい »

2009年2月18日 (水曜日)

とりあえず、眠いわ・・・

どなたが辞任しようと、世間がどう変わろうと、
とりあえず、今私は眠い・・・think




PCの画面を見すぎて、ちょっと気持ち悪い・・。
いかんのぉ。


とりあえず、今日の弁当はこれ。
Cimg8480_2

かわりばえのせん弁当じゃが、自分が食べるからいいのじゃ。




やっぱり日差しの明るさに騙される・・・。
風は冷たいのにねぇ・・。




おぉ・・。
ほんとに日々仕事に明け暮れてると、書くことってないなぁ。
朝起きて、弁当作って、仕事して、帰ってきてごはん作って、食べて風呂入って寝る~。

今日の晩御飯。
Cimg8482Cimg8484Cimg8486Cimg8487Cimg8488



うっわ~!
遊びに行きたいわぁ~weep




さて・・・。
寝ようかねぇ・・・despairsleepysleepy・・・


|

« あともうちょっと~♪ | トップページ | 明日はすんごい大荒れの天気らしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あともうちょっと~♪ | トップページ | 明日はすんごい大荒れの天気らしい »