« 2月14日やん!いや、だからどうってこともないけど(^_^;) | トップページ | 今日も春みたいだったわ♪ »

2009年2月15日 (日曜日)

泉州国際市民マラソン

毎年思うんやけども。


泉州」で、「国際」で、「市民」のマラソンなんよね。
なんか、規模おっきいんか、ちっさいんかよぉわからん(笑)




結構身近で出場されてる方も多いイベントではないでしょうかねぇ。
友人とそんな話をしてますと、友人の知り合いは、去年は、回収バスに収容されたとのこと。
「ふふ~ん。私の知り合いは完走したよ~ん」と、なぜか自慢げに語る私がいて(笑)
自分が走ったわけでもないのにね(^_^;)




去年無事完走されたOさんは、今年も出場されたんじゃろうか。
今年も完走されたんじゃろうかのぉ。


まぁ、天気も良くて何よりsun


|

« 2月14日やん!いや、だからどうってこともないけど(^_^;) | トップページ | 今日も春みたいだったわ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月14日やん!いや、だからどうってこともないけど(^_^;) | トップページ | 今日も春みたいだったわ♪ »