« とりあえず、眠いわ・・・ | トップページ | 夕方から寒くなったよぉ~ »

2009年2月19日 (木曜日)

明日はすんごい大荒れの天気らしい

うはははは~。

明日は、私はお休みなのねん♪
遠方より(ふ)さんが来るのさhappy01

明日の(み)の使命は、(ふ)さんと一緒にお昼ごはんと晩御飯を食べることheart
まぁ、ままんの用事もせんといかんけどね・・・(^_^;)

私のかわりに働く(ふ)さま、お疲れ様でございますcoldsweats01



今日のお弁当~。
Cimg8490_2

ほうれん草が旬やねぇ。





もっと早くから雨降るかと思ったけどそうでもなかったな。
夕方になってぽつぽつと降ってきました。
冬の雨は寒くてねぇ・・・。
いやぁねぇ・・・。

まぁ、天気が荒れようがどうしようが、私が楽しければそれでええんやけど(笑)



晩御飯だす。
Cimg8491_2Cimg8493_2Cimg8496_2Cimg8498_2

うん。
今日もちゃんと晩御飯作って食べたよ~。
みんな元気やで~。
(って、誰に報告してるねん(笑))




そんじゃあ~、おやすみ~sleepy

|

« とりあえず、眠いわ・・・ | トップページ | 夕方から寒くなったよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、眠いわ・・・ | トップページ | 夕方から寒くなったよぉ~ »