« 久しぶりに昼寝したらうなされてるし(笑) | トップページ | 食う寝る・・・時々ままん »

2009年2月11日 (水曜日)

なぜか元町

「今日、元町19時集合やから」とボス。

遠方よりbutyo-ってあだ名の某氏が来るから、みんなでご飯たべよ~ってことで。
しかし、私17時まで仕事で、17時30分の電車にしか乗られへんのやけど・・・。

頑張ってダッシュして電車に飛び乗り。
梅田でボスと待ち合わせ。

無事到着でございます。

Cimg8405_2Cimg8403_2

Cimg8397_2Cimg8399_2Cimg8400_2Cimg8401_2

飲んで、食べて、しゃべって。
ぷは~っhappy02beer

しかし・・・元町は遠い・・。

帰ったらすっかり酔いはさめていましたとさ・・・・weep


|

« 久しぶりに昼寝したらうなされてるし(笑) | トップページ | 食う寝る・・・時々ままん »

コメント

神戸空港と関空を結んでいる高速艇が早いんとちゃいますか?
夜は運行してないかな?

投稿: コマンタレブ | 2009年2月11日 (水曜日) 04:25

>コマンタレブさま

関空と神戸空港を29分で結んでるんやねぇ!
知らんかった~。

でも、関空まで行くんがめんどうやんか~bearing

投稿: まるみかん | 2009年2月11日 (水曜日) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに昼寝したらうなされてるし(笑) | トップページ | 食う寝る・・・時々ままん »