« 春っぽい感じ。 | トップページ | なごり雪が降ったところもあるんだってさ »

2009年3月25日 (水曜日)

寒いがな~(+_+)

もう3月も末やのに、寒いよ~bearing

着る服に困るわな。
明日はもっと寒いとか言ってるし。

早く暖かくならないかしらん。
いや、でも暑かったら暑かったで文句いうんやけどさcoldsweats01

お昼から仕事やったんで、午前中はおもいっきりだらだらしておりました(*^_^*)。
今日もへろへろとお仕事後、晩御飯。

寒い日は鍋。
面倒くさい時は鍋。
決まり事ですな。

Cimg8784_2Cimg8785_2Cimg8787_2

キムチ鍋~。
うま~happy02
ぬく~happy02




さぁ、明日は何を食べようかのぉ♪

|

« 春っぽい感じ。 | トップページ | なごり雪が降ったところもあるんだってさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春っぽい感じ。 | トップページ | なごり雪が降ったところもあるんだってさ »