« 木曜日~でも仕事(T_T) | トップページ | 私すごいかも~♪ »

2009年3月 6日 (金曜日)

出費の多い月です・・・

雷蔵君が無事車検から帰ってきました。
そして、財布からお札が出て行きました・・・weep
さようなら・・諭吉さま・・(ノ_-。)ぐすん・・。

息子2から借金のお申し出。
息子2「母、1万円貸して」
(み)「なんでやねんっ!」
息子2「会社でな、3人生まれて2人亡くなってん・・。」

・・・・。

(み)「そらしゃぁないな・・。」
う~ん、人としてお付き合いは大事じゃからのぉ・・・。

さようなら・・諭吉さま・・(ノ_-。)ぐすん・・。


本日の晩御飯はこんなんだす。
Cimg8653Cimg8656Cimg8659Cimg8660Cimg8654


酒飲みの人と、ご飯食いの人との互換性のある晩御飯と言えるのではないでしょうか。

明日はちょいと街中まで。
いってまいりますぅ~♪

ということで、今日はお休みなさいまし~♪


|

« 木曜日~でも仕事(T_T) | トップページ | 私すごいかも~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日~でも仕事(T_T) | トップページ | 私すごいかも~♪ »