« 花と言えば桜・・・だよね~ | トップページ | 下荒井ました♪ »

2009年3月20日 (金曜日)

とある養成講座に参加したさ~。

街中まで出ましてね。
今日と明日、一生懸命お勉強するですよ。
Cimg8738_2

お昼は外で。
海老ふりゃ~定食♪
800円なり~restaurant
Cimg8739_2Cimg8740_2

そういえば、いつの間にか「Jスルーカード」が使えなくなってるやないの!
ちょっとショック・・wobbly

どんだけJR乗ってないねん(笑)>(み)
しかたなし、Jスルーカードで切符買いましたさ。
ちゃんと買えるんやねぇcatface。すごいね、券売機happy01




Cimg8741_2Cimg8743_2Cimg8745_2Cimg8747

品数が少ないんで大根の甘酢漬けも写真撮影。
「こんなんまで、うつさんでもエエやろ」と息子2に言われ(笑)。

新じゃがのから揚げがうま~♪




最近現場がなかったので、伸ばしてた爪、
明日はちょっと頑張らねばならんので、きっちり切りました。
あぁ、またネイルの似合わないお指になってしまった(^◇^;)


そして明日。
下荒ってきまつっ!(≧∇≦)
Cimg8749_2

さぁ、明日も頑張るで~note


|

« 花と言えば桜・・・だよね~ | トップページ | 下荒井ました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花と言えば桜・・・だよね~ | トップページ | 下荒井ました♪ »