« 寒いがな~(+_+) | トップページ | やっぱり春は切ない季節よのぉ »

2009年3月26日 (木曜日)

なごり雪が降ったところもあるんだってさ

ニュースで、咲いたばかりの桜の花に積る雪が映ってた。
綺麗やったけど、寒そうやったbearing




いよいよ明日は修了式。
1月の頭から始まった講座も終わります。



真冬から始まった講座なんで、終わる頃には桜が咲いてるなんて、考えられなかったけど、
窓から見える市役所の桜は間違いなくちらほらと咲いております。
すごいねぇ。
なんか「あっ」という間でしたわ。
楽しかったわ。
うん。いっぱい。
いろいろとhappy01(笑)。



春は別れと出会いの季節で、一番せつない季節やと思うけど、
いい季節だよね。

新しいスタートを切るには絶好の季節やし。
どうぞ皆さん頑張ってくださいnote




ほんで、相変わらずの晩御飯(^_^;)
Cimg8789_2Cimg8791_2Cimg8793_2Cimg8796_2

さぁ。
寝るべ~sleepysleepysleepy


|

« 寒いがな~(+_+) | トップページ | やっぱり春は切ない季節よのぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いがな~(+_+) | トップページ | やっぱり春は切ない季節よのぉ »