« やっぱり春は切ない季節よのぉ | トップページ | 父の3回忌でした »

2009年3月28日 (土曜日)

桜は人を惑わせる

今日ラジオで聞いたお話。

桜の花粉には「エフェドリン」という物質が含まれていて、その物質が、交感神経を刺激して興奮を誘発させるらしい。
桜の時期、色々なことが起こるのも、そういうことなのかもなthink



でも、桜の時期は好きやけどね♪




お弁当作ったけど、写真は無し。
まぁまぁ普通に美味しかった。




で、今日の晩御飯。
Cimg8822Cimg8817Cimg8813Cimg8815Cimg8819

「これは草ではないのか?」という疑問を持たれているパセりは、やっぱりちゃんとパセリの香りがしておる。
うん。ええ仕事しとるよ。
新じゃが、新玉を使ったポテトサラダは、やっぱりうま~♪じゃcatface



明日は父の3回忌で、ばたばたするのです。
なので、寝るのです。sleepysleepysleepy


|

« やっぱり春は切ない季節よのぉ | トップページ | 父の3回忌でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり春は切ない季節よのぉ | トップページ | 父の3回忌でした »