« 今日はお雛祭りやね♪ | トップページ | 木曜日~でも仕事(T_T) »

2009年3月 4日 (水曜日)

初恋の人からの手紙

知人から教えてもらったんですが。

「あなたの恋愛スタンスを分析し、
初恋の人からのメールをお届けします。

※本サイトは携帯電話からもアクセスすることができます。
※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。」
http://letter.hanihoh.com/


はい。
もちろんやりましたさ~happy02

『そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。』
その一文に大笑いしました(^_^;)。


さて、そんな面食いの私。
今日の晩御飯に麺はなし。
Cimg8636_2Cimg8639_2Cimg8641_2


買い物中、ご近所の奥様と立ち話。
やっぱり話題は今日の晩御飯。
奥様曰く。
「面倒な時の献立は鍋か鉄板焼きやねっ!」

まったくそのとおりっ!

ということで、本日は鉄板焼きでございまする♪


今日雷蔵くんは、車検のため入院ですweepぐすん。
早いもので、雷蔵くんがうちに来てから3年がたったんですねぇ・・・。

|

« 今日はお雛祭りやね♪ | トップページ | 木曜日~でも仕事(T_T) »

コメント

ネタ提供料一億万円paper

投稿: チョビン | 2009年3月 5日 (木曜日) 00:05

やってみた・・・

どうも私が筋肉フェチなのがばれたみたいで

「マッチョな人が通ると顔が赤くなってたよね・・」って
言われて一人朝から大受けしました。

想定はどうも15歳くらいみたいで
中高時代を思い出しました~

私にもそんなときがあったんだな・・(^_^;)

投稿: かあちゃん | 2009年3月 5日 (木曜日) 06:52

>チョビンさま

ちぇ。ばれたか。
お駄賃30円あげるからそれで手を打とうじゃないかψ(`∇´)ψウケケ

>かあちゃんさま

すごいよねぇ!
なんで分かったんやろって思うよねぇ!

そういえば私、15歳くらいからすでに面食いやったわ(笑)

投稿: まるみかん | 2009年3月 5日 (木曜日) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお雛祭りやね♪ | トップページ | 木曜日~でも仕事(T_T) »