« 出費の多い月です・・・ | トップページ | 好き嫌いはしょうがないよね~ »

2009年3月 8日 (日曜日)

私すごいかも~♪

(み)のナビ、「なっちゃん」と同じものを買ったよ~というのを、最近よく聞くですよ。

きっと、
あの(み)が、道に迷わず(?)目的地につけるなんて、すごいよねっ!」ってことだと思います。

私って、知らず知らずに営業活動してるってことかね?
いっそS●NYに褒めてもらいたいもんだわ(笑)

でもいいよ~♪
ナビのなっちゃんheart




昨日は鍋焼きうどん。
今日はお好み焼き。

う~ん、休日の王道メニューやねっ!
(いや、知らんけどな)

Cimg8667_2Cimg8669_2Cimg8671_2Cimg8672_2




明日からまた新しい週が始まるよ~。
頑張ろうね~。
春はそこまできてますしね~。


情熱大陸
今日は見なくてはいけませぬ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 出費の多い月です・・・ | トップページ | 好き嫌いはしょうがないよね~ »

コメント

大陸みてましたわぁよ~

旦那様がわざわざ2階から降りてきて教えてくれました。
ずっとニヤニヤして見てました。

後半はちょっと感動したりハラハラしたり
危ない危ない・・(^_^;)子猫ちゃんになるところでした。(笑い)

投稿: かあちゃん | 2009年3月 9日 (月曜日) 01:00

>かあちゃんさま

うふふ~♪
子猫ちゃんになることを恐れてはいけない。
うえるかむぅ~catheart04

投稿: まるみかん | 2009年3月 9日 (月曜日) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出費の多い月です・・・ | トップページ | 好き嫌いはしょうがないよね~ »