« 今日はごろごろごろり~ん | トップページ | 花と言えば桜・・・だよね~ »

2009年3月16日 (月曜日)

今年度もあともうちょっと♪

本日も無事お仕事終了。

まぁ、今年度もいろいろ出会いがあり。


去る者は追わず、
来るものは時々拒む。
世はすべてこともなし




いや、ごめん。
適当な事いいました(^_^;)



今日は、すごくロールキャベツが食べたかったので作ったさ♪
なぜだかダンナの人はロールキャベツが嫌い。
でもそんなのは、ずぅぇんずぇん関係ないし~(笑)
Cimg8720_2Cimg8713_2Cimg8714_2Cimg8717_2

そばがやたらにうまかった(笑)
上に乗っけてる天ぷらはスーパーのおばちゃん作やけども。




今日は、早朝墓参りに。
ゆっくり歩いて周囲をみてみると、もう春っぽいですがな。
つくしがにょきにょき。
桜のつぼみも膨らんで。
あともうちょっとで咲きそうでしたよ。

たまにはゆっくり歩いてみなくてはいけないねぇと思ったのでした。


|

« 今日はごろごろごろり~ん | トップページ | 花と言えば桜・・・だよね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はごろごろごろり~ん | トップページ | 花と言えば桜・・・だよね~ »