« 今年度もあともうちょっと♪ | トップページ | とある養成講座に参加したさ~。 »

2009年3月18日 (水曜日)

花と言えば桜・・・だよね~

ずいぶん暖かくなってまいりました~。
今日はW県に出張。
さすがに桜はまだだろうと思ってましたら、あぁた!
咲いてますがなっcherryblossom

Cimg8724_3Cimg8725_4

ここは、桜の名所やったんですが、勉強会の現場でも!
Cimg8722_4

すごいね~。
早いねぇ、桜の開花happy01




しっかり勉強したのち、帰宅。
晩御飯はこんなん~。

Cimg8728_2Cimg8729_2Cimg8732_2Cimg8734_2Cimg8736_2

菜の花の煮びたし、
牛肉と生姜の甘辛煮(牛蒡入れた方が美味しいとか言われたけど(^_^;))
んまかっただよ~んhappy02

であであ、また明日~♪
おやすみなさいまし~♪

|

« 今年度もあともうちょっと♪ | トップページ | とある養成講座に参加したさ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年度もあともうちょっと♪ | トップページ | とある養成講座に参加したさ~。 »