« ちょっと鼻声・・・ずび・・・ | トップページ | 今日買った本 »

2009年3月12日 (木曜日)

直行直帰♪

今日は出稼ぎ~。
いや、普通は出張っていうのか(^_^;)。

仕事終わった後、木工教室へ。
4月5月の申込~happy01
来月から久しぶりに木工教室に行けそうでうれしぃ~♪

仕事帰りなんで、スーツで行ったら、
「ほへ~っ!
いつもの迷彩柄のエプロンじゃない~(@_@;)」
と、先生方にびっくりされましたcoldsweats01
いや、さすがに、仕事中は迷彩柄のエプロンはしませんって(笑)

普段どんだけ、だらだらした格好やねん・・(^◇^;)




帰ってきてからだらだらと晩御飯作成。
Cimg8698Cimg8699Cimg8701Cimg8702Cimg8705

ゆでた筍頂いたんで、わかめと煮ました。
ダンナの人は筍が大嫌い。
「なんで、そんな竿竹が食えるねんっ!」
という意見の持ち主なんで、筍はワタクシが責任を持って美味しく頂きましたとさ~smile

|

« ちょっと鼻声・・・ずび・・・ | トップページ | 今日買った本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと鼻声・・・ずび・・・ | トップページ | 今日買った本 »