« 私すごいかも~♪ | トップページ | 卒業式のシーズンですな。 »

2009年3月 9日 (月曜日)

好き嫌いはしょうがないよね~

今日はお昼までお仕事だったので、みんなでご飯を食べに行きました~。

(ふ)さん、40年来ちゃん、(み)。
ボスは仕事で欠席。



和歌山まで牡蠣食べにnote
Ca3a0059Ca3a0060Ca3a0061Ca3a0063Ca3a0065


ボスが欠席だったのは残念だが、気の合う人たちと一緒にご飯食べてドライブしてお買い物するのは楽しいのぉ♪

「めっけもん広場」で、いっぱいお買い物。
なにより、イチゴが1パック150円っ!
夕方で閉店前ってのもあったんでしょうが、それまで250円やったん。
いや、250円でも充分安かったん。
買うよね~。
買ったよね~。

今日の晩御飯~。
Cimg8674_2Cimg8676_2Cimg8678_2Cimg8680_2

お昼食べすぎて、晩御飯食べられなかったけど、イチゴはうま~happy02
やっぱり、イチゴは春っぽいよね~♪

「Baby Foot」その後。
1週間近くたちまして。
はい。
ぺろぺろと皮がはがれてきております。
楽しいっす!

ただ、見た目あんまり綺麗なもんではないので、
「デートを1週間後に控えてるの~heart04」という
お嬢さんにはお勧めできませんがのぉ(笑)


|

« 私すごいかも~♪ | トップページ | 卒業式のシーズンですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私すごいかも~♪ | トップページ | 卒業式のシーズンですな。 »