« 好き嫌いはしょうがないよね~ | トップページ | ちょっと鼻声・・・ずび・・・ »

2009年3月10日 (火曜日)

卒業式のシーズンですな。

卒業式といえば、最近は
手紙 ~拝啓 十五の君へ~
(アンジェラ・アキ作詞・作曲)

う~ん、これは泣くねぇ・・。
また、泣いてる女の子もかわいいねぇ。
どうぞ幸せな人生を歩んでください。と願いたくなりますわ。

今日はちょいと早めにお仕事終わりまして。
でも、その割に晩御飯は手抜きですけども(^_^;)


Cimg8686_2Cimg8688_2Cimg8687_4


4月、5月は木工教室行けそうなので、ちゃんと申し込もう♪
もうすぐ、平成20年度も終わりだわぁ~。


|

« 好き嫌いはしょうがないよね~ | トップページ | ちょっと鼻声・・・ずび・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好き嫌いはしょうがないよね~ | トップページ | ちょっと鼻声・・・ずび・・・ »