« 今日買った本 | トップページ | 今年度もあともうちょっと♪ »

2009年3月15日 (日曜日)

今日はごろごろごろり~ん

昨日頂いた鍛高譚のチョコレート♪
Cimg8712_2

今日買ってきた本

『八雲立つ 9・10巻』(文庫版)
樹 なつみ著
『プリズン・ホテル夏・秋』
浅田 次郎著

これを読みながらごろごろと♪

あぁ、浅田次郎さん面白い~・・・heart04
冬と春も買おうと心に決めました。

『八雲立つ』は10巻が完結やってんけど、そっから先の方が気になる~(笑)

今日の晩御飯は、スーパーのおばちゃん作のお惣菜をダンナの人が買ってきたので、それを美味しくいただきました。
まぁ、ごろごろしてて作らなかったワタクシが原因なのですが(^_^;)




明日は月曜日~。
お仕事~。

明日はちゃんとする予定~(多分)

|

« 今日買った本 | トップページ | 今年度もあともうちょっと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日買った本 | トップページ | 今年度もあともうちょっと♪ »