« なごり雪が降ったところもあるんだってさ | トップページ | 桜は人を惑わせる »

2009年3月27日 (金曜日)

やっぱり春は切ない季節よのぉ

3か月、一緒に居った皆さんと、今日でお別れです。

Cimg8798_2Cimg8799_2

あら、やだ♪
皆さん、(み)を見る目がは~とだわんbleah(ちが~う(笑))
修了式の後、ちょっとした茶話会。
楽しい3か月でした。
ありがと~。
そして、がんばってね~>みんな♪



午後からフリー。
伊坂 幸太郎氏の『グラスホッパー』、『魔王』
浅田次郎氏の『姫椿』購入。

「あ行の作家」さんが好きみたい♪。
浅田次郎
有栖川有栖
我孫子武丸
池波正太郎
井坂幸太郎
恩田陸
・・・・♪

やっぱりのんびり本読める時間っていいわぁ~happy02


今日の晩御飯はこんなん。
Cimg8801Cimg8802Cimg8804Cimg8808Cimg8811

デザ~ト♪
Cimg8810_3

いちご~catface

明日はお弁当作るん。
がんばるん。

ほな、寝る~♪


|

« なごり雪が降ったところもあるんだってさ | トップページ | 桜は人を惑わせる »

コメント

私も送別会でした。一番身近でお仕事してた人なので、寂しさと不安と混じった送別会。
でも、とっても盛り上がっちゃってお別れって感じじゃないのヽ(^。^)ノ

昼はふるえながらのお花見!!
ここでお花見情報!大阪城の桜は二分咲きです、しだれ桜が一本だけ満開です!
桜はいまいちですが、場所取りはむっちゃ楽です\(~o~)/

で、送別会の主役は4月の夜桜花見と、4月の他のメンバーの歓送迎会にも
参加する事になりました。
最後のような気がしてなっかったもんねぇ~!(^^)!
また、戻ってきてもらおうかな!!ウッシッシ

投稿: おねぇ | 2009年3月28日 (土曜日) 08:34

>おねぇさま

親しい人とのお別れは、悲しいですよねぇ。

でもある意味新しいお付き合いのスタートでもあるわけで。
そう思うと楽しいですよね♪

投稿: まるみかん | 2009年3月28日 (土曜日) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なごり雪が降ったところもあるんだってさ | トップページ | 桜は人を惑わせる »