« とある養成講座に参加したさ~。 | トップページ | 曇り?雨?暴風? »

2009年3月22日 (日曜日)

下荒井ました♪

研修会終了後、行ってきました~♪

Cimg8750_2Cimg8751Cimg8752Cimg8753_2

駅を降りたら、駅員さんが
「今日はお帰りが混むことが予想されます。あらかじめ切符をお買い求めください」
と言うので、
「あらまぁ、NACSさんったら、すごいわぁ!」
と感心いたしました。

いや、ちゃうねん。
城ホールで、ドリカムさんがやってはってん(笑)
それで混んでたん。coldsweats01

それはさておき。
今日は音尾さんのお誕生日だったので、
すぺしゃる~な感じheart04
とってもお得な日でしたhappy01




観劇後一緒にmaakoさんと、くいっと一杯。
Cimg8754_2Cimg8755Cimg8756_2Cimg8757_2



楽しいお芝居観て、
大好きな友人とごはん食べて、
いっぱいおしゃべりして、
むっちゃ充実した1日でしたhappy02




今度はうどんや~!
四国や~!
香川や~!

|

« とある養成講座に参加したさ~。 | トップページ | 曇り?雨?暴風? »

コメント

いやぁー久々の登場 maakoです (*´v゚*)ゞ
そうだぁー 今度わっ
うどんや~! 和三盆ロールケーキや~!

投稿: maako | 2009年3月22日 (日曜日) 19:12

>maakoさま

そやで~っ!
高速料金もお安くなる今!
行こうぜっ!行こうぜっ~~っhappy01good

投稿: まるみかん | 2009年3月22日 (日曜日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある養成講座に参加したさ~。 | トップページ | 曇り?雨?暴風? »