« 車内暑いっす(ーー;) | トップページ | 春はどこへ?って感じの気温だよね »

2009年4月10日 (金曜日)

充実した1日♪~

夕方までお仕事して、のち、飲み会~beer

また飲み会~?とか言わないのぉ~bleah
Cimg8987_2Cimg8988_2

Cimg8989Cimg8990Cimg8992_2Cimg8993Cimg8995

あぁ。
今日もいっぱいおしゃべりして、楽しかったよぉ~catface
また是非遊んでいただきたいっ!
よろしくね~happy02heart04




飲み会に行く途中の電車の中で、突然鳴り響く「水曜どうでしょう」のオープニングテーマ。
私のではありませぬ。
「ふぬぅ?!誰?誰?!」って、感じで見まわしてたら、
同じように「誰や、誰やっ?!」って感じで見まわしてる男子が一人・・・。

その着メロが消えた時、思わずその男子と目が合いまして。
お互い心の中で
「あなたも?」「そういうあなたも?」という会話を交わした(多分)のでしたhappy01

|

« 車内暑いっす(ーー;) | トップページ | 春はどこへ?って感じの気温だよね »

コメント

鳴らしたこともある・・

ふじやんけんをみたこともある

みんな、目を見合わせて気恥ずかしそうな笑顔です~


ちいさな幸せを感じるよね。

投稿: かあちゃん | 2009年4月11日 (土曜日) 08:08

>かあちゃんさま

ははは。
私は仕事中に鳴らした事があります(^_^;)


なんちゅうか・・。
連帯感?


coldsweats01(笑)

投稿: まるみかん | 2009年4月11日 (土曜日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車内暑いっす(ーー;) | トップページ | 春はどこへ?って感じの気温だよね »