« とりあえず、本篇は見たっ! | トップページ | 木曜日は木工の日♪ »

2009年4月15日 (水曜日)

確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;)

大好きな四国へ行ってまいりましたの。
まぁ、そんなこともあったねぇ。

ってどうでもいいあなたの気持もよくわかる。
でも、せっかく写真撮ったんやから見せたいっ!っていう気持ちもわかってねcoldsweats01



1日目の目的は「鳴門のお宿に着く」
2日目の目的は「うどん喰って帰る」




なんてゆるい目標なんだ・・・・(笑)



1日目~♪
Cimg9008_2Cimg9009_2Cimg9010_2

淡路島の先っちょのとこ。
注意書きが「トンビに注意」
上空むっちゃトンビが飛んでます。
かっこええけど、ちょっと怖い・・・(^_^;)



のんびりだらだらとお宿に向かいまして。
Cimg9046

入口~♪
むっちゃゴ~ジャス~♪
無駄にゴージャスとかゆうたらあか~ん。




お部屋♪
Cimg9021Cimg9026Cimg9016Cimg9017Cimg9018

ウエルカムフルーツとシャンパンがス・テ・キ♪


そしてお風呂~。
お部屋に付いてるお風呂~♪
Cimg9020Cimg9029



お部屋から見た景色heart
Cimg9022_2Cimg9024Cimg9025_2




1日目の晩御飯~!
ラッコですか?
あなた方ラッコですか?っちゅうくらい、魚介類食べました~fish
Cimg9033Cimg9034Cimg9037Cimg9039Cimg9038

見た目、しょぼい(こらっ!)お店やってんけど、むっちゃうま~catface
翌日は、ここで、さざえやら、大あさりやら買って帰りました♪




夜は更け、酒盛りは深夜まで続き・・・。
脱落者1:Iさん
脱落者2:(み)
脱落者3・4:Kさん、Mさん
(3・4の順位は、(み)は寝てたので不明)

でも一番早起きチームはIさん、Kさんチームでありました~happy01



2日目の事は、また明日にでも。
「いや、別にええよ」とぃうあぁたの意見は聞きません。(`・∀・´)エッヘン!!




それでは、それでは、また明日~(^◇^)~


|

« とりあえず、本篇は見たっ! | トップページ | 木曜日は木工の日♪ »

コメント

その角度からSAの駐車場を撮影してるってことは、乗りましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてお宿はエクシブ鳴門じゃないですか!!
あーた、セレブですわねぃ(*゚▽゚)ノ

投稿: コマンタレブ | 2009年4月16日 (木曜日) 00:49

>コマンタレブさま

乗りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お天気が良くて気持ち良かったです♪

そう!
お宿はエクシブ鳴門です。
が、私は連れてってもらっただけなんで、
せれぶぅ~ではないですのよ(m´・ω・`)m

投稿: まるみかん | 2009年4月16日 (木曜日) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、本篇は見たっ! | トップページ | 木曜日は木工の日♪ »