« 今日は金曜日だわ~♪ | トップページ | 怪我も治ったし »

2009年4月19日 (日曜日)

今日はお勉強をしました~♪

まぁねぇ。
いろいろお勉強せんと、置いていかれてるんで。
頑張って研修会に参加しました。

Cimg9113_2

某えむ黒やわらかい様の(^_^;)

いやぁ・・・。
突っ込みどころ満載で(笑)
お勉強になりました~♪

すんごいな~と思ったのは、
三千円以上のテキストをお土産にくれたのと、
飲み物飲み放題ってとこhappy01
「飲みたいだけのんでください」ってことでした。
冷蔵庫にあるんで、好きなだけもってけと。
なんなら、持って帰ってもエエぞと。

さすが、びる君の資産七兆円だけあるね~( ´艸`)プププ。

はい、美味しくジュースいただきながら、しっかり17時までお勉強しましたよん。
Cimg9114_2

いやぁ、なかなか面白かった。
お勉強になりましたわ(笑)



不思議なのは質疑応答の時に、
「なんで、(いめ)は、お馬鹿なんですか?
いつまでおばかなんですか?
7になってもおバカなんですか?」
っていう質問がなかったこと。

みなさん(いめ)は馬鹿がデフォルトなんでしょうかね?。
馬鹿で当然って気もちなんでしょうかね?
私もそろそろ(あとk)に本格的に移行しようかなぁ・・( ´・ω・`)。


さて、帰り道。
現場は「福島」やったんです。
行きはよいよい、帰りはこわい・・。

なんかねぇ・・。
福島からオレンジ色の電車に乗ったんですよ。
オレンジ色の電車やったら間違いないと思ってたのが大間違いで。
ボスとへらへらしゃべってて、気づいたら
「ユニバーサルスタジオ」駅・・・。
な・・・なんで~~っ( ゚д゚)ポカーン?

もう、ほんま、いっそユニバに行こうかってなりましたもん。
いや、ちゃんと乗り換えて帰途につきましたけどもcoldsweats01




帰りついて、作った晩御飯。
Cimg9116_2

その他はスーパーのおばちゃん作のお惣菜。
だって、お指怪我してるからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

いいのよっ。
これでっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

|

« 今日は金曜日だわ~♪ | トップページ | 怪我も治ったし »

コメント

ああ、直通の桜島行きは間違えて乗ってる人多いですよね。
特にドンクサイ人だけが間違えるわけじゃないと思いますので安心なされ。

でも、西九条で「天王寺方面にはまいりませんのでご注意ください」って車掌さんが教えてくれるんですよ。聞き逃しましたね。あんな放送なんか普通は聞いてませんよね( ´艸`)プププ

投稿: コマンタレブ | 2009年4月20日 (月曜日) 00:05

>コマンタレブさま

そ・・それは、「気にしなくていいよ」ってことでいいね?

うん。
西九条のアナウンス、全然聞いてませんでした・・(^_^;)

投稿: まるみかん | 2009年4月20日 (月曜日) 22:25

大●さんだったんですね。
懐かしいお部屋

いめさんは、やっぱりそうなんですか?
なんで徳川将軍の歴代のお名前だけは、こだわってだせるんですか?
また、突然、さっきまで覚えていたのを認知症並みに
忘れるのかもびるさんに聞いといてください。

なんか、凡人にはわからない秘密の理論が
隠されているのかもしれません。(^_^;)


投稿: かあちゃん | 2009年4月21日 (火曜日) 01:18

>かあちゃんさま

なんだろうねぇ。
徳川将軍の名前が出るってのもおもしろいけど(笑)

どんな秘密の理論があるんやろかねぇ。

ほんま不思議なんは、「あとkさんにできることが、なぜできない?」ってことですわねぇsad

投稿: まるみかん | 2009年4月21日 (火曜日) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は金曜日だわ~♪ | トップページ | 怪我も治ったし »