« 怪我も治ったし | トップページ | 寒いってあり? »

2009年4月22日 (水曜日)

すんごいさわやかな天気♪

もう1年中こんな気候ですごしたいわっ!と思うくらいええ感じのお天気。

仕事終わってから夕方、久しぶりに本屋さんへ。
あぁ・・・。
癒される・・・heart

「本」は「本」というだけですんばらしいねっ!
好きやわぁ、本heart02

本日購入した本。
Cimg9142

『プリンセス・トヨトミ』:万城目 学著
『極北クレーマー』:海堂 尊著
『文鳥様と私(9)』今 市子著
『聖☆おにいさん(3)』中村 光著
『グーグーだって猫である(4)』大島 弓子著
『Papa told me(~私の好きな惑星~)榛野 なな恵著

いつの間に出てたんだよぉ、『聖☆兄』(3)!
キミが私を本屋さんに呼んだのか?>『極北クレーマー』!
ひょっとして、呼んだのはキミか?>『文鳥様と私(9)』!

って、くらい収穫~。
そして、財布は寒い~・・・(^_^;)。


あら、奥様!
全部でおいくら万円?とか聞かないでねcoldsweats01
今日の晩御飯代より、もちろん多くてよbleah



でもええんだ。
これでええんだ~。
本は見つけた時に買う。
これ鉄則。

欲しい本が見つかった時は絶対に買うべしっ!

次行ってあるとはかぎらんからねぇ・・・(ーー;)。



そして、本代に圧迫されている晩御飯代(笑)
まぁ、ねぇ。
こんなもんですよ。ヽ(´▽`)/ははは~♪

Cimg9132Cimg9133Cimg9135Cimg9138Cimg9139

揚げじゃがの甘辛煮がおいしかったよ~ん♪


|

« 怪我も治ったし | トップページ | 寒いってあり? »

コメント

晩御飯は食べたら無くなるけど、本は読んでも無くならない。

古晩御飯はイヤだけど、古本は問題無い。

本は晩御飯より偉い。

投稿: コマンタレブ | 2009年4月23日 (木曜日) 23:01

>コマンタレブさま

なんか力づけられますhappy01
これからもどんどん本買います(え?違?

本、読んでしまえば売れますしね(笑)

投稿: まるみかん | 2009年4月24日 (金曜日) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪我も治ったし | トップページ | 寒いってあり? »